なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

酒盛り〜

友達の家に酒盛りに行ってきました。

旦那さんが自分で釣った魚を自分で捌き、
干物にしたものです。
(だいぶ食べてしまってから、残りを撮影した汗

 

めちゃ美味しかった!

これは、ワイン好きのなな号のために
用意してくれたワイン!

 

飲みやすいピノノアールでした。

もちろん美味しかったよ〜!

そして、生まれて初めてなな号が自分の手で
収穫したもの。

 

みようがです。

みょうがって、木の枝の先に生えているのかと
思っていたわ〜〜〜汗

地面から、いきなり生えているのねぎょ

そして、こんな濃い〜色?


記念にお持ち帰えりさせていただきました。


ゲラゲラ笑いながらおかしい話をしたり
たまにシリアスな話をしたり、あっと
いう間の数時間でした。

あ〜、楽しかった〜〜〜!




今日のお楽しみ

夕飯がちょっと遅くなっちゃったね。

ごめん汗

 

帰りのバスで寝過ごしたなな号でした。

危ない危ない....