なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

レッスンに

バレエのレッスンでは、体を冷やさないことが
重要です。

Tシャツとかレッグウォーマーとか。

でもレッスン時に体の動きを確認できない
ダブダブなものは、自分的にはイマイチ。

真冬はレッスンのスタート時にベスト
なんかも着ます。
温まるからすぐ脱ぐけど。


シュラグというアームを冷やさない優れものが
あるのですが、何気にズレる時がある。

で、これはどうだろう...と見つけたのがこれ。

 

素材があまり好きなではないのですが
形状的に良いかなと思って。


これはSHEINによる第二弾です。
...というか、前回のローラーと同時に注文
したんだけどね。

こんなのが350円で買えちゃうのよ(笑)
このサイト、覗きたくなるでしょ。




今日のお楽しみ

撮影されたくないんだって。

 

絶対そっぽを向くの。

若い頃はそれでも、ちゃんと撮らせてくれたのに。

歳を取るごとにイヤな事が多くなる汗