なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

最近のお気に入り

これ、最近のお気に入りです。

 

 

しかも、なな号は2種類をミックスして
いただきます。

一つ160ml だと量的に、ちょっと物足りない
時があるのと、ミックスしたら美味しいんじゃ?
と想像してね。


最近カップラーメンもミックス味が発売
されているじゃないですか。

その感じわかるなー。


ちょっと意外だったのは、味噌汁よりも
カロリーが高かったこと。


大したカロリーでもないので、気にしませんが。


そろそろ、暖かいものが恋しい季節に
なってきたしねぇチョキ

嬉しいコーヒー

一気に寒いのは勘弁してほしいけどさ雪



今日のお楽しみ

なな号の足に、頭をくっつけて寝るアメリ

 

かわいいねぇlove

こういうのって、幸せ感じる〜〜ハート