なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

災害&エコ生活用

決心しました。

買ってもどれくらい還元できるか
わからないので、決心できなかった。

ですが、災害&エコ生活のために決心。


配達を楽しみにしていたのに、片方しか
設定できていなかった。


残念!

 

はい、そうなのよ。
ソーラーパネルだけ〜。

 


本体の蓄電池がなければ、なんの
役にも立ちません。



あ〜ぁ、やっちまった。

でも今日中には届きます。

出かけちゃうから受け取れないかもしれないけど。


ということは、手元に届くのは明日か(涙)


早く試したいのに。


災害時以外では、夜、ホットカーペットとか
真冬用の敷き毛布に使ったら、エコじゃない?

どうかしらね。


どれくらい節約になるかわからないけど、
使えるエネルギーは使いたいと思和ない?



今日のお楽しみ

やたらうろうろするのよ。
なぜだかわからないのだけれど。

ソファに飛び乗ったのはいいけど、降りよう
として転げ落ちたり。

 

転げ落ちようが、怪我さえしなければ
問題なしです。

今のところ、大丈夫だけどねー。