なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

よく晴れた

今日はよく晴れました。

 

 

おかげさまで、大物の洗濯物がよく乾いて
助かりました。

ペット用ベッドも簡単に乾いたし。

 

 

これだけ乾燥すると、雨も必要。

よ〜くわかってるのよ。

でも正直さ、青空って曇り空より気分が良い。
そして冬の冷たい雨は一段と辛いもの。

雪はいらないなぁ。




今日のお楽しみ

とりのササミの消費がハンパない、なな号家です。

 

アメリちゃんは、ササミを低温でゆっくり
焼いたものが何よりも好きなんです。

家で焼けば、硬さも調節できるし。

これがないとご飯を食べてくれなくなるので、
ストックが少なくなると、恐怖。

スーパーのチラシは毎日欠かさずチェックです。
今日も大量に仕入れました。