なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

問題なし

特定健診の検査結果が出ました。

何も問題ないようです。

肺のレントゲンも怪しいところなしだし、
大腸も問題ないということでした。

HDLコレステロールがいつも高いのですが
これは高くてもいいんだって。

よくわかりませんが、善玉コレステロール
と言うらしく、問題ないそうです。

 

 

ということで、いつものように花粉症の
薬を処方していただき戻ってきました。



今日のお楽しみ

やっぱり嫌なのね。

 

今日は家から50mくらいしか歩いて
いないのですけど(汗)

しかも家に戻ったら、異様にハイパーになり
リビングを猛ダッシュで何往復もしていました。

なんだそれっ。