なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

そのまんま

このところ雨が続いたので、今日は久しぶりの
五月晴れ...のような気がしました。

ちょっと歩くと汗ばみそうな陽気でしたが
気持ちがよかったですね。


たまたま通りかかった公園の入り口に、
気持ちよく晴れた空の下に際立つ、こんな
真っ赤なタワシのような花が咲いたので、
つい写真を。

 

綺麗な赤ですね。

なんて名前なんだろ。

「タワシのような赤い花」で検索したら、
ブラシノキ」と、そのまんまじゃないの!
とツッコミを入れたくなるような名前が
出てきて、笑えた〜。


平和じゃ。




今日のお楽しみ

最近、ほっんとに触らせてくれないのよ。
トリミングしようとすると、ですが。

 

このボサボサ、なんとかしたいー。