なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

イヤーカフ

いまだマスク生活を続けているなな号です。

なぜなら、年齢的に免疫力が弱っているかも
しれないし、何よりコロナにかかることより、
人によってはその後遺症がかなりきついからです。

自分がそうならないとは限らないもの。

もうそう言う事実を忘れている人が多いと思う。


実は、友達がSNSに載せていたんです。


もう9ヶ月も経っているのに、今だに

・ブレインフォグ
・倦怠感
・胸の痛み
・頭の一部から白髪増発
の症状が残ってます
😭

なんですって。

辛いよね。


さすがに、外ではもうマスク外していますけど。


話がシリアスになってしまいましたが、
そんなマスク生活の中、イヤーカフ
オシャレだなと以前購入したのですが、
あまりにもすぐに外れてしまう。

諦めきれず、厚みのある丈夫そうなもの
を再び手に入れた。

 

キラキラで可愛い。

と思ったけど、なな号の耳たぶは薄いせいか、
2個同時につけると落ちてしまう。


残念だ〜(涙)





今日のお楽しみ

最近寝ている写真ばかりですが、うるさいほど
歩き回っている時も結構あります。

 

レッスンは夜が多いので、家に近づくと
アメリの雄叫びが外でも聞こえています。

ヤバいです(汗)