なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

凄い色!

梅雨に入った関東、紫陽花がここかしこで
綺麗に咲いています。

ですが、これ凄くないですか。

この色!

 

どういう土壌でこういう色になるのでしょうね。

普通にマンションの入り口に咲いていた汗




今日のお楽しみ

寝起きからの一歩が、可哀想なくらい
ヨロヨロでギクシャクなアメリです。

 

でもしっかり目が覚め、少し歩き始め、ご飯や
大好きなオヤツをもらう頃には、突然ハイパー
になり猛スピードで走り始めます。

 

上手にトイレができた時は、いっぱい褒めて
おやつをあげるのですが、トイレ=おやつに
なってしまって、間違ったところでトイレを
しても、出たよ出たよとハイパーに走りまわる。

「違うんだよな〜」と思うのですが、その元気が
嬉しくておやつをあげる、なな号汗

もうほとんどのことが許される年齢です。