なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

のけぞる

この時期、ロシアの話題もなんなのですが
そんなことも吹っ飛びますよ。

 

ある方のブログで知ったのですが
これを見て、マジ90度のけぞった。

f:id:nanajaiamelie:20220331121842p:plain

 

f:id:nanajaiamelie:20220331121919p:plain

 

まあ、動画を見てください。

 

https://www.youtube.com/watch?v=6XWboZZ-fso

 

誰だと思います?

あのワガノワの校長先生ですよ!

そう、校長のニコライ・ツィスカリーゼ出演の
ロシアのTV番組の特番だそうです。

まず、まだこんなに踊れることに驚いた。

そして、この表現力!!

こんなマイム、誰も敵わないでしょ。

あ〜〜〜、そして、このポアントテク!!


こんなことができるなら、ムッキムキの
筋肉のついた脚になりたいと、本気で思う。



冷静になってから、やっと笑えたけど
感動の方がはるかに上回ったわ。


稚拙な言い方ですが、超絶凄い人だわ〜。




今日のお楽しみ

春だよ、春っ!

 

f:id:nanajaiamelie:20220331122339j:plain

 

目が痒いけど、お散歩いこかっ!