なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

カリン

カリンをいただいた。

 

 

手に取っても、これがなんだかわからず
同じくこれをいただいたお友達と

「すごく固いんだけど、なんだろうね?」

あーでもないこーでもないと、手のひらで
こねくり回し眺めていたのですが
分からなかった。


で、後からカリンと判明。


いきなりかじらなくて良かったわ〜汗


さてさて、どうしましょ。
たまたま買ったばかりのハチミツが
あるので、やっぱりハチミツ漬け?

と思ったのですが、ハチミツ漬けにすると、
口にすることができるのは、だいぶ先に
なるようですー。


どーする?




今日のお楽しみ

あ〜、お顔のトリミングをしたいー。

 

目元が汚にゃいのー。