なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

なんでしょうか

これなんでしょうか。

 

 

わかる人はすごく鋭い。


お気に入りだけど、めちゃくちゃサイズが
大きなパンツがありましてね。

エストを直すのって、素人にはかなり
難易度高いじゃないですか。

ベルト調整だと、なんかしっくりこないし。

これはそんなウエストサイズを
調整するグッズです。

こんな感じで。

 

ピンバッチみたいに、突き刺して裏で
固定するのです。

なので、針と糸は使わない。


「受け」と「引っかけ」部分の2パターンあるの。

やってみた。

使えた。

ちょっとウエスト部分ごわつくけど汗

ベルトで調節するよりいいかなって感じです。





今日のお楽し


よく寝ますねぇ。

 

相変わらず食欲あります。

なな号も汗