なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

犬用オムツ

犬用オムツを買ってみた。

 

 

今まではオムツカバーを使っていました。

カバーの中に、ライナーを入れる形式です。
そのライナーが分厚くて歩きにくそうだった。

ただでさえ足元がおぼつかなくなってきて
いるので、たまによろけてしまう。

ならば、使い捨てのオムツにしたらどうかと
はち号に提案されたのです。

 

厚みがないので、歩きやすそう。



4時間ほどの外出から戻ったら、オムツが
すっぽり脱げて、床に転がっていました。

使用済みで、オムツが重たくなったから?



今日のお楽しみ

食べられるものが限定されてきて、
今のままでは、カロリーも栄養も
足りないと思う。

 

元気がない顔です。

お腹は空いているようなのだけれど。

ちょっとお高い缶詰を買ってきたら、
内容が思ったイメージと違った。

そこそこ食べてくれましたが。

ドライフード(しかも大袋)を買った
ばかりだったのですが汗


クルムに進呈かな。