なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

便利そう

さもないグッズですが、あると便利かなと。

 

f:id:nanajaiamelie:20220104234924j:plain

 

出来合いのドレッシングは、ほとんど買わない
なな号なので、これ便利そうかなと思って。

これに材料を入れて、シャカシャカ振って
ドレッシングを作るのね。
まぁ、程よいサイズのボトルに入れて振れば
いいのでしょうが、この容器だとかける時
液ダレしない(ここ重要!)そうです。

このまま保存もできるし。

さもないことだけれど、意外にツボでした。

もっとおしゃれなデザインもあったけど、ガラス製で
あることと、割れにくいことにこだわりました。

耐熱だそうです。


良さげじゃない?

正直言うと、Amazonの初売りなんて見てたら
つい、ポチッと汗




今日のお楽しみ

昨日のモフちゃんにそっくりな子がいた!

f:id:nanajaiamelie:20220104235008j:plain

 

この子も可愛い〜〜〜っ!!

ウッディちゃんです。

モフちゃんと同じ種類のミックスなんだって。

ポメラニアンと、シーズーって言ってたと思う。