なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

気に入ってます

スマホの壁紙のロック画面というのですか、
アイコンが並んでない方の画面。

そこにこのカレンダーを表示させています。

スヌーピー好きだし、実用的にカレンダーを確認
できるのも便利だし、とても満足しています。

f:id:nanajaiamelie:20220406142627j:plain

 

無料で配っているのですが、何故かダウンロード
すると取り込んだ写真の先頭(一番上)に来るので、
最初それに気が付かず、ダウンロードできて
いないのかと思いました。

どうもこの画像が何年も前に作られたもの
のようで、写真作成日順に並んだ時、一番
先頭に来てしまうのが原因のようです。

それが分かれば、問題なし。

毎月楽しみにしています〜。




今日のお楽しみ

わかりますよ、どこが顔なのかわからないでしょ。

f:id:nanajaiamelie:20220406142708j:plain

 

正面から撮っているのですがねぇ。