なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

新生姜

もう新生姜もそろそろ終わりらしいですが
はち号が家庭菜園で作った生姜を、たくさん
もらってきました。

 

 

家庭菜園なので、小ぶりで凹凸がたくさん
ありますが、全部スライスして甘酢につけて
食べようと思います。


スライスしたら、ずいぶん細かくなってしまった汗


甘酢につけた生姜、大好きだから細かくても
全然気になりませんがチョキ




※今日のお楽しみ

レッスンから戻ったら、家の中が
すごいことになっていたぎょ

詳しいことは言いません汗

 

ただね、床掃除と洗濯三昧でした汗

雄叫び上げましたわ。
でも昼間でよかった。


動物と暮らすって、そういうことです。