なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

うみゃい!

なな号、実はパンが大大大好きです。

好き過ぎるので、あればあるほど食べる
ことができる人。

かなりヤバイ。

そんなパン好きなな号なので、新生姜に続き、
はち号(負けず劣らずパン好き)が作った
パンをもらってきた。

 


まずはクミンシードの入った、
ほんのちょっと甘いパンから。


うみゃ〜い!!


こんなに美味しかったら、量に関わらず、あるだけ
一度に食べ切ってしまうと思う。


なんでこんなにパンが好きなんだろ。


大食いな自分が、悲しい。


食べられるってことは、健康なのだろうけど汗




今日のお楽しみ

できる限りそばにいたい。


そうは言えども、レッスンには行きますが。

 

ソファに飛び乗れるけど、時々転げ落ちます。


まだまだ元気なのだから、幸せを感じよう。