なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

ネイルチップ

先日手に入れたネイルチップ。

着けてみました。

 

 

急いでいてサイズそのままだったので、
若干爪のサイズに合っていませんが。

 

 

たまにはいいよね、こういうのも。

両面テープみたいなものが付属していて
つけるの簡単です。

テープだけ購入すれば、何回も使える。

手を洗う機会が多いので、手洗いを何回も
繰り返すと剥がれやすくなるけど、意外に
頑丈に付いています。


いずれにせよ衛生面を考えると、毎日
取り替えた方がいいし。

お風呂でふやかして、剥がすと楽。


24個も入ってたったの150円。

150円で結構遊べるって嬉しい。

これはクリスマスバージョンだから、期間限定
でしか着けられないけど。

探すといくらでも可愛いものがあった。

面倒くさがり屋だから、いつまで気持ちが
続くかわからないけど、気分転換には最適〜。




今日のお楽しみ

うんがぁ〜

暑いそうです(笑)

 

暖かくてよかろうと思いカーテン全開に
してあげたんだけど、暖かいを通り過ぎて
暑くなっちゃったのね〜。

ごめんよー。