なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

お友達の発表会に

お友達が参加する発表会を見に
行ってきました。

 

 

会場がちょっと遠く、愛犬アメリの留守番が
心配だったので、本当に申し訳なかったの
ですが、彼女の踊るバリエーションだけ
見てトンボ返りしました。

 

彼女は股関節の手術をしています。

でも見事に復帰しました。

ちょっと弱気になっていた時期も
あったようですが、今日のバレエを見て
まだ続けられると確信しました。

大人バレエを見ることは、お互いの
励みになります。




今日のお楽しみ

トンボ帰りをしたおかげで、問題は
なかったようです。

 

ただ、いつもなら寝る場所は絶対に
ベッドなのに、なぜか床に転がって
寝ていました。

こんなことなかったので、軽くショックでした。

ベッドに辿り着けなかったのだろうか。