なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

2倍の値上がり

覚悟はしていたのですが、卵の値段に
驚きました。

軽く以前の価格の2倍になっていた(汗)

 

元々卵は安いから、栄養面を考えて高くても
買ったけど、ちょっと勇気が必要でした。

でも今後しばらくは、買わないかも〜。

他でもタンパク質は摂れるしね。




今日のお楽しみ

こんなに暖かいからね、お散歩しましょ!

 

途中ですごくおとなしいコーギーちゃんに
会いましたが、逃げずに軽くご挨拶なんか
していた。

ところが家に着いた途端、テンション爆上がり
になり部屋中を駆けずり回ってました。

怖かったのかな〜?