なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

遅い

インプラントをすることを決定しましたが
決定までにはネットで資料請求もしました。

 

 

それがやっと今日届きました。

遅すぎ。

なかなか届かなかったので、連絡不行き届き
だったのかと思っていました。


とっくに、インプラント専門歯科で予約した
のでもう必要ないのですが。


こうなると、紙の資料は手配に時間が
かかるのか理由がよくわかりませんが
無駄になることが多いと思いました。


ここに広告を出している歯科には、その
料金が施術代に上乗せされるのだろうし。

もったいない話ですね。


来週火曜日には、抜歯です。


また腫れるのかなぁ。

サクサク済ませたいけど、こういうことは
そうもいかないのよね。




今日のお楽しみ

ここ数日の気温に比べ、今日は寒かった。

ホットマットのスイッチをオンにして
あげたら、気持ち良さげに寝ていました。

 

やっぱりちょっと寒かったのね。