なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

動けなかった

今日は一日中右膝が痛くて、家に篭ることに
なってしまいました。

こんなに痛くなったのは初めて。

不安です汗


なのではち号だけ、バレエのレッスンに行きました。

帰ってきたら、なな号ははち号のパスポート用の
写真撮影をしました。

 

今日やったことは、たったこれだけ。

これからプリントです。



そういえば、なな号のパスポートも
とっくに切れてしまったよねぇ...





今日のお楽しみ

またクルムのお母さんはサルサのレッスンに
行きましたね。

と言うか、そのために東京に来たのだけれど。

 

お留守番のクルムちゃんです。