なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

スペインバル

今日再び、はち号がやってきました。

そのはち号が、経堂にスペインバルがあると
いう情報をゲットしてきました。

なな号は、スペイン料理大好き!

ではそこで夕飯をということになり
いそいそ出かけた、なな号&はち号。

久しぶりの美味しいワイン!

これはマジ美味しかった。

そりゃそうだよと言うくらい高かったけど。

 

バルですから、いわゆるお酒のおつまみ的な
料理がほとんどですが、美味しかったです。

 

 

お酒の弱いはち号は、スペインのノンアルビール。

 

 

写真は載せませんが、イカ墨のライスコロッケ
を最後に注文。


中心部分が冷たかったという、残念なオチがつきました。


味は良かったんですけどねぇ。

立ち飲み立ち食いはだったのですが、
それは全然問題ない。


ただ接客料金など総合評価で「次はない」と
はち号と意見が一致しました。


意外ですか?


というわけで、店名も載せません(涙)

好きな人はいると思います。
あくまで私たちの感想で「次はない」という
だけです。


そういうこともあります。



今日のお楽しみ

当然ですが、クルムもやってきました。

 

アメリに、良い刺激になってくれるといいな。