なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

本当だった!

たまたま観たテレビ番組が、セブンイレブン
お惣菜人気トップテンを当てるという内容の
ものだった。

コンビニはスイーツも優れものが多いので
ちょっと興味が湧いて観た。

その中の結構上位にあったのがこのピザ。

 

東京・目黒のピッツァ専門店店主の
山本尚徳監修。

彼はナポリの名店で修業し、2006年に帰国。
2007年ナポリで開催された世界ピッツァ
選手権に初出場し、日本人初の総合優勝を
した人だそうです。


とは言え、たかがピザでしょ。
冷凍ピザなんていろいろなメーカーが
出しているし...


手に取りやすかったので、買ってみた。


びっくり!!


本当に美味しい!!


お店で食べるピザだ!!


普通の冷凍食品と全く違った!!


セブンイレブン凄いぎょ


どうも日本のコンビニって、かなり
評価が高いらしい。




今日のお楽しみ

どうしよう、ご飯を食べなくなった。

 

生き物は、食べなくなったら終わりだ!

いや、食べたそうにはしているな。

柔らかいものは食べる。


試しにフードをミキサーにかけた。


食べた!


たかだかフードのサイズが噛めなく
なってきたんかしくしく

とりあえず原因がわかって良かった。