なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

満足ー

野菜のみじん切りが、面倒で嫌いです。

なので、みじん切りを使う料理は作り
たくありません。

包丁の切れ味が悪いことが理由かなとも
思うのだけど。


言い訳か、へへっ。


野菜は大好きなんだけれど、サラダは
ワンパターンになってしまう。

ある日、コールスローが突然食べたくなった。


どーしても食べたくなった。


でもめっちゃめんどくさい。


たかがコールスローなんだけど。


とうとうこれを買った。

 

みじん切りチョッパー。


すごいよこれ!
あっという間にみじん切りになるの。

餃子の具とか簡単にできると思うよ。


大変満足しています(笑)




今日のお楽しみ

気まぐれ喰い。

 

食べたと思ったら、あ〜また...。

カロリー補給が大変です。