なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

癒しの時間

大学時代の友達が都内に越してきてから
何度となくおじゃましている、なな号です。

今回はアメリの具合がイマイチだったので
しばらく間が空いていましたが、だいぶ
持ち直してくれたので、久しぶりに
行くことができました。

何しろ近いのが嬉しい。


前にも書きましたが、ここのお家の
お料理は、なんでも美味しい。


そしてさりげない気遣いで、とても癒される。

友達の旦那も、長い付き合いなので
気心しれているし、この旦那の釣る魚が
めちゃうまい!

普段魚を食べないなな号が、心底

うまい!

と思うのよ。

このフグなんて最高でした!

 

しみじみ味わってきました。


料理って、愛情がこもっているとまた
一段と美味しくなるのだね。

絶対そうだと思う。


美味しい料理と癒しの時間をありがとう、
奈緒美ちゃん&旦那ちゃん!!




今日のお楽しみ

心配だったので、いつもより時間を短縮して
友達の家から帰ってきました。

いつも通りのアメリが、ドアの前で
たたずんで待っていた。

 

よかったわ〜!