なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

整理整頓

マスク生活が続く今は、あまりしていない
のですが、ピアスが大好きで、ついつい
数が増えてしまいます。

整理しなければと思っていたのですが、
箱の中でバラバラ状態でした。

あるサイトで、シンプリなピアスホルダー
を見つけ、これは良いかもと4枚ほど購入。


やっと、整理整頓ができました。


我ながらすごい数だと驚いた。

こんなの、いつ着けるの?みたいな
タイプも多々あり(汗)


は〜、スッキリした。


またしばらくピアス習慣が始まりそうです。



今日のお楽しみ

だいぶ、足腰が弱ってきています。

 

ご飯を食べる時も、踏ん張るのが大変。

それが理由で食べるのを諦めていた感あり。

当たり前にできると思い込んでいたことも
よく観察しなければです。