なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

アダジオクラス

お教室の先生達のご好意で、毎月ゲストの
先生をお招きしてのアダジオクラスが
増えています。

発表会の演目を少しづつ取り入れて全員が
その全てを一通りレッスンします。

なな号はパキータを踊るので、この日も
その一部の抜粋でレッスンがありました。

あまりにギクシャクしてしまい、もうね
苦笑いするしかないの。

 

嬉しくて笑っているのではありませんのよ(汗)


舞台で担当してくださるゲストの先生との
レッスンはこれからですが、可能な限り
練習しまくります。


う〜〜〜〜っ、頑張る!




今日のお楽しみ

足腰はだいぶ弱っていますが、なんとか
食欲はキープしています。

 

なな号も頑張るからね、アメリ