なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

目覚めの白湯

最近なな号は、起きてすぐ白湯を
飲むことを始めました。

そんなに深い考えはない。

老廃物も排出しやすくなって、むくみや
便秘が解消され体に良いらしい。


めったに便秘にはならないなな号ですが
なぜかむくむ時がある。


習慣にする為に、気持ちを上げようと
マグカップを買いました。

600mlくらい入る大きなマグです。

大きなマグ、前から欲しかったの。


大きさがわかるかなと、非常食用の缶詰と
比較してみました。

 

わからないかな汗


形が可愛いし、この色は気持ちが上がる。

とりあえず5日間くらい続いています。




今日のお楽しみ

なんとか順調です。

 

やはり家を開ける時間が短い方が
断然調子が良い。