なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

ほぼ毎日

毎日のように使うグッズ。

まだ使えるバッグかあるのに今、
買う必要があるのか?と何回も
自問自答しました。

この恐ろしい物価高ですからね。
気を引き締めないと生きていけない。

結果、手に入れました。

理由は、放水のものが欲しかったこと。
床に置いて横開きにできることだった。

防水は重要で、雨の日にバッグに入れた
トウシューズを濡らしたくないから。

かつて突然の雨で、濡れたことがあって、
とても残念な思いをしたから。

 

もちろんリュックタイプ。
横開き。
防水。

シューズを入れるところが別にある。

 

 

これで、快適な生活になれば良いと思う。




今日のお楽しみ

ネガティブなことは言いたくない。

 

今を大切にする。