なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

申し訳ないほど

意味もよくわからず受けました。
胃がんリスク(ABC)検査」

ピロリ菌感染の有無と胃炎・胃粘膜萎縮
の検査だったようです。

それによって胃がんのリスクを見る
ということなんですね。

今更知った。

ピロリ菌のこともよくわからないが。

陰性と、ピロリ菌も問題なしだったようです。

 

申し訳ないくらい健康な女、なな号です。


何よりですよね。




今日のお楽しみ

老犬の前庭症候群が、時々ひどくなります。
でも常時ではないので、経過観察しかない。

そんな時は食欲もなくなります。

 

人間だって、目がまわるような状況では
食欲なんて湧かないものね。


見守っているからね、アメリちゃん。