なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

どこ?

ちょっと心配事があって、レッスン後
超急ぎで家路に着いたなな号。

一息ついて、何気なくテレビをつけたら
NHKラグビー大学選手権決勝の放送を
やっていた。

決勝って東京でやらない?
大雪が降っているけど、どこ?

 

 

正直、ラグビーはあまり興味がない
のですが、この雪が降っている場所が
気になって、見続けた。


やっぱり。


東京・国立競技場でした。


運良く帰りには一時的に雨は上がっていた
のでですが、その後また雨が強く降り、
雷が鳴っていたのは気がついていたのですが
その後、雪になっていたのね(汗)

びっくり!!

心配事も起きておらず、色々ラッキーでした。




今日のお楽しみ

ムシャムシャ食べています。

 

夏に比べたら、かなり調子が戻っている。


やっぱり食べるということは、生きる
ことに繋がるのね。