なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

どんどんと

東京は今日が今年最後の暖かさだとか。

雨が降った後の青空でしたが、あっという間に
日が落ちました。

 

 

明日からどんどん気温が下がるようで、憂鬱。


そんな折、なな号の家の近く上町駅から徒歩
1分くらいの場所に、小さなパン屋さんが
オープンしました。

 

パン屋さんって、そのあたりに漂う匂いを
吸い込んだだけで、なんか幸せ気分に
なれるじゃない。

開店したばかりだからか、結構繁盛していました。


え〜と、なな号は買っていません。




今日のお楽しみ

うわ〜、ボサボサ。

チューバッカに似てない?

 

 

困ったわ。

このお顔でお正月に突入?

そんなわけにはいかないよね(汗)