なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

やっと、トウシューズ

怪我のたびに2〜3ヶ月トウシューズが履けなくなる、なな号です。

ってことは、トウシューズを初めて履き始めてから、すでに
トータル半年以上のブランクがあるってことです。

 

踊れないほどの怪我を3回しているからね。

 

今日、約2ヶ月半ぶりにちょっとだけトウシューズを履きました。

f:id:nanajaiamelie:20210115222219j:plain



怪我をした右足は、全く乗り切れませんでした。

トウシューズってこんなに大変なことをしている

んだと改めて、その苦労を思い出しました。

 

たかだか15分くらいなのに、も〜ぐったり。

しかも先生に「今日はここまで、少しづつね」と
言われてしまった。

 

ついやり過ぎてしまう、なな号です。

危ない危ない...


でも、履けて嬉しかった。

 

 

  

※今日のお楽しみ

 

アニーちゃん、8ヶ月〜!

遊びたくて遊びたくて、興奮マックス。

 

f:id:nanajaiamelie:20210115222921j:plain

 

かわいいんだけど、甘噛みに力が入っちゃうの。

痛いよ〜、アニーちゃん。
甘噛みだとわかるのですけどね。

そして、アニーちゃんは男の子です(笑)