なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

セラバンド

なな号、足裏が弱い。

だから強化せねば。

 

スタジオで時間があれば、足裏強化トレーニングをすべき。

ならば、カバンにセラバンドを入れておこう。

 

家には2本あるんだけどね。

思い立った時に使いたいから、1階用と2階用の2本があるの。
(目の前にないと、諦めがち。階段の上り下りが面倒で)

 

同じ理由でいちいちカバンに出し入れしたら、いずれ忘れる。

だったらセラバンドなんて高くないので、買い足そうかと。


マジ安かった。

3本もいらないけど、これ全部で、599円だった。
それぞれ強度が違うのね。

 

f:id:nanajaiamelie:20210216143528j:plain

 

さぁ、物は揃った。

あとは実行あるのみ!

だ〜よ〜ね〜。

 


今日のお楽しみ

 

すご〜く久しぶりの小麦ちゃん

 

f:id:nanajaiamelie:20210216143632j:plain

 

ベンチのような背中は健在でした(笑)