なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

塀ギャラリー

世田谷区役所の前にあった噴水の取り壊しが始まって
何日か経ちました。

 

工事現場は塀で囲まれていますが、今その塀がギャラリー
のようになり、何枚もの写真が貼られています。

その中の一枚、これは噴水の完成当時の写真です。

 

f:id:nanajaiamelie:20210306222019j:plain

 

1978年と書いてあるようですが、つい最近撮影された
写真のよう。時代が感じられませんでした。

 

壊しちゃったの、もったいなかったなぁ。


これ以外の古い写真は、なかなか面白かったですー。

 

 


今日のお楽しみ

 

アメリの数少ない、お気に入りのわんこ、チャオズ君。

チュ〜。

 

f:id:nanajaiamelie:20210306222146j:plain

 

よかったね、アメリ

 

ほら、散歩に出ると良いことあるでしょ。

ありがとね、チャオズ

 

f:id:nanajaiamelie:20210306222224j:plain