なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

再びサポートを受けた

再びappleのサポートを受けました。

別の問題があったからですが、それも解決し、
以前の問題も問題解決しました。

というか、以前の問題は自分で解決できたかな。
踏み出す勇気がなかったというか、それで
データがなくなったりしたら、胃綾だからね。

はっきり言っちゃうと担当によって、能力の
差があるってことですね。

今日はAdobeのサポートを受けています。
というか、受けようと思って、電話をしてから
はや1時間待たされています。

f:id:nanajaiamelie:20211102163312j:plain

 

スタッフ増やした方がいいんじゃないんですかね。

ここまできたら、もう少し粘ってみます。



今日のお楽しみ

アメリも呆れちゃうよね。

f:id:nanajaiamelie:20211102163355j:plain

 

ずぅ〜〜〜っと同じアナウンスに同じ音楽
が流れています。

そろそろタイムリミットかな〜。

出かけなければならないからね。