なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

小さっ!

「サビの上からそのまま塗れるペンキ」届きました。
ブラシを洗うため、一緒にうすめ液も買った。

 

f:id:nanajaiamelie:20211211220119j:plain

 

ありゃりゃ、ペンキ、小さっ!
一畳の畳の半分ぐらい塗れると書いてあったのよ。

70mmのハケと比べても、こんなに小さい。

どおりで安いわけだわ。

しょうがないから、部分的に使いますかね。


だいぶ古いけど、白いペンキは大きめの缶が
残っていたから使おうと思って。

はたして使えるかどうか。
固まってはいなかったけど。


色々気になる事はあるが、とにかく初めてみるか。



今日のお楽しみ

今日も寒かったわね、アメリ

f:id:nanajaiamelie:20211211220253j:plain

 

デスクの明かりだけにし、部屋が暗くなり
だいぶ温まってくると、伸びてくる。

 

f:id:nanajaiamelie:20211211220330j:plain

 

最終的には、熱くなりすぎて、ヒーターの
前から撤退します。


ところでこのボーダーのセーター、ゆるさ加減が
ちょうど良いので、ついつい洗ってはまた着させてしまう。

見栄を張るわけじゃなくて、服は他にも
色々あるのよー汗