なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

場当たり

今日は、26日の本番の為の場当たりの日でした。

場当たりとは実際の舞台に立って、自分の踊る位置
確認をすることをいいます。

場所は、タワーホール船堀大ホールです。

 

f:id:nanajaiamelie:20220209230339j:plain

 

こじんまりした会場で、違和感なく踊れそうです。

通常はたくさんの団体が出演するので、場当たり
にもらえる時間はほんの僅か。

ところが今回は本番より舞台に立っている時間が
長いという前代未聞の状況でした。

なんと贅沢な汗

おかげで、しっかり通しリハまで出来ちゃいました。

f:id:nanajaiamelie:20220209230420j:plain

 

ラッキ〜、だよー。

さー、本番、どんと来いやー!!




今日のお楽しみ

つい先日、甥っ子の大の誕生日で、なな号は
行けなかったのですが、親子で小旅行をした時の
写真が送られてきました。

愛犬クルムも一緒だったようです。

f:id:nanajaiamelie:20220209230504j:plain

 

幸せな家族だと思う。