なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

衣装

26日の骨髄コンサートの衣装が届きました。

なな号はブルー、相方さんは綺麗な黄色です。
あえて色違いなんて素敵ハート

 

f:id:nanajaiamelie:20220210133136j:plain

 

ちょっとお洒落に撮りすぎたけど、
普通に素敵です。

Sサイズですが、無理くり着たら着られましたが
流石にきついので、少しムシを追加しようかと思います。

めんどうくさいけど汗

あまりきついと踊りにくいかなと思うので。


さらに痩せて、元のムシの位置で入るなら
それも良しで。

たぶん、ないなー。




今日のお楽しみ

めっちゃ寒いです雪

f:id:nanajaiamelie:20220210133217j:plain

 

雪なんか「降るな〜、降るな〜」と、一人念じておりまする。

「雪楽しみ〜」とか無邪気に言ってくださいますな。

この時期に怪我したら、なな号、泣くに泣けないのよ。