なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

思った通り

前回ワクチンの副反応は接種後2〜3週間
の間に時々起こり、本調子になるまで
時間がかかりました。

今回は大丈夫だと思っていたのですが、
やっぱり似たようなものでした。

今回は痛み。

体の弱っている部分に出るのかもしれない。

もう、痛いのなら薬に頼ろうと炎症止め
を飲む事にした。
用心のため、胃薬も一緒に飲んでいます。

f:id:nanajaiamelie:20220315174359j:plain

 

そうだよ、一時的な事なんだから薬で
やり過ごそう。


滅多に頭痛薬、炎症止めは飲まないので
効きます。

そうしよう、薬ってそんなに悪いわけではない。


やっと楽になった。




今日のお楽しみ

せめて1日1回のお散歩。

f:id:nanajaiamelie:20220315174435j:plain

 

相変わらず、逃げ帰るように家路に着こうとする。

それでも外の空気を吸ってもらいたいので
連れ出します。


なな号は、花粉症の薬を飲みながらね。