なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

呑み会〜!

いつもほっこりさせてくれるお友達のおうちで
今日も飲み会でした。

 

友達の作ってくれる家庭料理は、最高です。

今日も飲み始めたら、撮影を忘れた、というか
キリがないくらい色々出てくるので、ほんの一部
ここに載せます。

自然薯のお通しとか。

 

サイコロステーキとか。

 

 

こういうのが嬉しい!

けんちん汁!!

 

 

とりあえず撮りましたよ的な、写真ばかりで
すみません(汗)

何しろ、食べるのに忙しかったから〜。



舞台が終わってから、ずっと楽しみにしていたこの日。

幸せな1日は、あっという間でした。

できる限り長く、皆元気でこうやって会いたいものです。




今日のお楽しみ

お留守番ありがとうね。

 

このお友達の家にお邪魔するのは、午前中から
夕方のアメリのご飯前までと決めています。

友達の側の負担もあるし、アメリも心配だから。

とても良いバランスで過ごせます。