なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

腫れた

久々にマスクをしていて良かったと思いました。

頬が腫れてしまったからです。

もう1週間以上前から歯茎の1箇所に
痛みがありました。

すぐ治るだろうと思っていたら、2日前から
すごく痛くなってきた。

慌てて歯科医院に行きましたが、今の段階
では確定的原因は言えないということで
抗生物質と痛み止めを出してもらいました。

また1週間後に診察してもらいます。

 

何年も前に治療済の歯なので、その根元に
問題が起こっていたら大事です。


そんなことになっていたら、嫌だなぁ...


1日分の抗生物質を飲んで、だいぶ腫れも痛みも
ひいてきました。




今日のお楽しみ

なんか、だるいです。

花粉症の薬のせいかと思います。

喉が渇くし、飲まなければひどいことになるし。

慌てて甜茶(去年の花粉アレルギーはこれで凌いだ)
を注文しましたが、届くまでに時間がかかるようで。

ということで、今日はお散歩なし〜。

 

ごめん、アメリちゃん。