なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

WBC決勝戦

カッコ良すぎます、大谷選手。

 

 

最後の勝負となった対決で、トラウトから
三振を打ち取るなんて!

 

 

あるコメンテーターが言った「コミックの
ストーリーでもこんなものは作らない」の
言葉に深く同意。

あまりにできすぎで、作り話だったら
恥ずかしいほどベタな内容だものね。


それが現実に起きた。


そして大谷とダルビッシュ選手との抱擁を、
ライブで見ることができたなんて!

 

あぁ、素敵すぎる〜!

 

 

大袈裟でなく、この歴史的瞬間に立ち会えた
ことに、心から感謝しました。

生きてて良かったわ〜。


実は、プロ野球を最初から最後まで見たのは
人生で初めてのなな号です。




今日のお楽しみ

嫌なの?

帰りたいの?

 

まだ家から100mも離れていないんだけど(汗)