なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

keyboard

いただき物のMacのkeyboardを快適に
使っていたのですが、左側縦一列目の
アルファベッドが打てなくなった。

結構古そうだったから、寿命なのかなぁ。

分解してもちんぷんかんぷんだろうし、毎日
使うものなので、あわてて注文しました。

 

いただいた物が有線だったのですが、
そのほうがスタートにタイムラグがない。

なのであえて有線にしようと思ったの
だけれど、型が古いものが多くて厚みが
あったりで、あまり吟味できずBluetooth
使用を注文してしまいました。


最近のものはよくできているのね。

ストレス全然ないです。


割り振りの切り替えてiPhoneでも使えるし、
買って良かったかも〜。




今日のお楽しみ

雨だねぇ。

 

さほど寒くないはずだけど、最近異常に
暖かいので、寒く感じるわ。