なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

素晴らしかった!

お友達のミサトちゃんの発表会に
行ってきました。

 

 

彼女が踊ったもの全て素晴らしかったです。

お世辞でなく。

発表会の前に怪我をしたり、コロナの後遺症で
辛かったり、大変だったようですが、そんなこと
微塵も感じさせない、素晴らしい踊りでした。

とても完成度が高かったです。

あそこまで踊れたら、気持ちいいだろうなぁ。

いい笑顔だった。

美しかったです、ミサトちゃん。

そして帰りは美しい夕焼けも見れました。

 

ラッキーな1日でした!




今日のお楽しみ

来たよ来たよ、クルムちゃん!

 

嬉しいわ〜。