なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

酒盛り!

月に一度ほどのペースで友達の家に
お邪魔しています。

美味しい食べ物と、美味しいお酒。

この日はまず、梅シロップで飲み物を
作ってくれました。

 

見た目も綺麗だし、めっちゃ暑いこの日には
一段と美味しかったわ!

食べ始めて撮影するのを忘れていることに
気づくるなな号。

 

 

いつもなんだけど美味しいのよ、
ここで食べるもの全てが。

今日のスペシャルは、旦那さんが釣って来たイカ

そんな見た目の整っていないものを
撮影してもしょうがないだろと言われ
ましたが、とにかくこれが美味しいのよ。

 

美味しいものと、気持ちが通じ合う友達。

今日も幸せな1日だったー!




今日のお楽しみ

酒盛りは、昼間。

アメリの夕飯時間までには戻ります。

 

そういうところを理解してくれる
優しさもある友達なのよ。