なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

勘違いした

いろいろな理由から、コラーゲンを摂取
しています。

今回いつもと違うものを注文しました。

良さげに見えたし、セールで安くなっていた。

 

届く前に、勘違いに気がつきました。


表示が2袋分の容量だったのに、1袋分と
勘違いしたのです。


だから、思った量の半分だったのね。
それじゃ、全然安くない〜汗


う〜ん。
お試しってことで!


最近自分でも呆れるほどの勘違いを
することがある、なな号です。


ヤバイなぁ。




※今日のお楽しみ

アメリの一番お気に入りは、鳥の
ササミジャーキーを、ミキサーにかけ
パウダーにしたものをお豆腐(ペースト状)
に混ぜたご飯です。

離乳食みたいです。

 

水分は十分に取れていますが。
でもそれって、ダイエット食よね。

しかも食べたがるので、たくさんあげると
数分後に戻してしまう(涙)

ウエットフードはあまり喜んで食べない。

2種類試したんだけどねー、どちらも
あまり嬉しそうでない。

困った😕