なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

インプラント

今日インプラントの要となる土台
(これがインプラントと言うのかな)
を挿入してきました。

なかなか長い道のりです。


血圧計と心拍数、パルスオキシメーター
を接続し、目の前でデータを見ながらと
なかなか物々しい手術という感じでした。

インプラントは、スクリュードライバー的な
もので挿入するらしく、キュイーンという
音を聞きながら、DIYしているみたいだなと
ちょっと笑いそうになりました。

でもその現場を肉眼で見たら、恐ろしくて
倒れたと思います汗


無事終了。

 

なんだかインプラントが、凛々しく見える。


アメリのお世話優先なので、朝ごはんも
食べられずに出かけました。

なので麻酔も切れていないのに、帰ってから
空腹に耐えられず、ご飯を食べたなな号でした。


さすがに、ヨーグルトとか、つゆ物
チーズ、ゆで卵と柔らかいものに
しておきましたが。


ヨーグルトは蜂蜜入りにして、375gを
一パック食べた(笑)


ついでに痛みが出そうな感じなので、
痛み止め追加しました〜。




今日のお楽しみ

お腹の調子がやっと普通になってきたアメリ

 

ご飯の量の調節、気をつけないとです。