なな号のブログ

日常の、見たまま感じたままのつぶやき。

なんとか履きこなしたい

だいぶ前に買ったトウシューズ
いまいち履きこなせないからと、
放置していたものが何足もあります。

こんなにトウシューズの価格が高く
なってくると、それらをなんとか
履きこなせないかと思う。

で、引っ張り出し、手を加えた。

 

う〜ん、手強い汗

履き慣れたトウシューズに比べると
やっぱり、安定しない。

フリード。

グリシコ。

良いところがあるはずなのよ...


しばらく履いてみたら、グリシコが
だいぶ馴染んで、良い感じに立てる
ようになった!

もう少し幅広だったら...とか問題点は
あるのですが。

安く買えてしまったものに対して、
ちょっと愛情が薄かったなぁ。


もう少し履きこなす努力してみよう。




今日のお楽しみ

台風が近づいてきたんだよ。

 

めちゃ暑くなったり、大雨になったり
毎日大変だよね〜。